Civ4マルチの記録
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


去年一年は本当に大変だった。

今年は少しCiv4する余裕があるからこのブログ再開しようかなって思ったら、ゲーム中にSSを撮る癖が全く無くなってた件。

5/27 21:00……あれ?
久しぶりにマルチするぞー

初期処理が終わらない

干しなおし、ピアとか人に詰まる

行ってらっしゃい……


最近マルチ気力が復活してきた。
週末辺りに参加出来たらいいなー。


気が付けばここ、レポり初めてから一年経ってた。
同じゲームをこんなに長い間続けるとは思ってなかったなぁ。
うわぁー
c00000021a unknown hard error

とか出て旧PCがお亡くなりに。
よくわからないけど重大なエラーってやべぇなw
もう少し現PC買うの遅かったらオフラインに取り残されるとこだったぜ。セフセフ。


Colonizationやってると物凄い勢いで時間が駆け抜けていくんだ。
気がついたら21時なんて過ぎてたり。
Civマルチもしたいんだけどねぇw

注文しました
買おうと思ってたやつが直前で解像度がなんか変(1280*800)な事実が発覚し、急遽別のに変更したら三万も余計にかかってしまった。

入金も済ませたし、当日出荷のを選んだので、早けりゃ明日か明後日には届くでしょーか。

怖いのは今度のPCも相性か何かの問題でCiv等が落ちまくるって展開。
大金をドブに捨てたことになるぜ……
でもそんなこと滅多にないよな!大丈夫大丈夫。





俺新しいPCでマルチが普通に出来たら結kk…… 更新再開するんだ!

終了のお知らせ
22時部屋に行ったら今日も青画面の嵐。
いい加減迷惑プレイヤーなので、環境が改善するまで消えます。さようなら。


ゲーム用のPCでも買う……?


