Civ4マルチの記録
05 | 2008/06 | 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


6/28 21:00部屋
設定


[READ MORE...]
6/28 14:00チーム戦
設定


今回の部屋はチーム戦でした。
あんまりSS撮ってないんで飛ばし飛ばしになるかな。

[READ MORE...]
6/26 21:00部屋
設定

[READ MORE...]
bts3.17
少々音速が遅いけど、btsの3.17パッチが出たらしいっすね。
日本語版はまだですよ。

シングルしない人間なので、マルチに関係しそうな変更点だけ取り上げてみたいと思います。

[READ MORE...]
6/23 22:15部屋
設定


さくっと滅亡して時間が余ったんでもう1プレイしてきやした。

[READ MORE...]
6/23 20:30部屋
設定

[READ MORE...]
6/21 22:30部屋
設定



[READ MORE...]
6/19 20:00部屋
設定

[READ MORE...]
6/17 21:00部屋
設定


今日はまだ時間が浅いからさくっと書いてしまおう。
なんかfc2重いけど。

[READ MORE...]
6/15 15:00部屋
設定



[READ MORE...]
6/14 22時部屋
設定



[READ MORE...]
6/11 21:00部屋
設定


配信見てたら面白そうだったからずっと見てようかと思ってたんだけど、やっぱ参加できる日にはやっておこうと思って、出発寸前くさい部屋に滑り込み。
そしたら微妙に地獄メンツでした。

[READ MORE...]
6/9 22:00部屋
設定


風呂入ってたら21時部屋に出遅れたんで自分で建て。
因って先行なし。
最初は170ターンだったんだけど、リンカーン切れ落ち(笑)→部屋建て直そう→じゃあターン短くしようぜ
って流れで160に。うん、平日だもんね。


[READ MORE...]
6/9 22:20部屋
設定


インストールし直したのにMOD表示消えてなくて涙目。どーしてー?

[READ MORE...]
*MOD*
マルチスレで時々、MODって出てる奴なんなの?
って書き込みあるじゃないですか。
僕も何故かMOD表示が出る身としては、「お前出ていけよ」っていつか蹴られるんじゃないかとビクビクしておりまして、とりあえずBTSを再インストールしてみました。
アンスコ

インスコ


ところで再インストールする際に、gamespy入れるかどうかって出たんだけどこれ関係あるのかね?
前回インストールしたときには確か、こんなもんいらねーやって入れなかった記憶があるので、今回は入れてみました。

あとWLが入ってるとどうだとかって話もありますが、あれはどうなんでしょうねぇ。
WLも持ってるのでいつでも入れられますが、とりあえず今回は無し。

さて、無事にMOD表示消えてくれればいいのですが。
6/5 20:30部屋
設定


指導者制限なしというちょっと変わった設定の今回のマルチ。
文明と指導者が一致しなくなります。


[READ MORE...]
6/3 22:30部屋
設定


ロビーに入れないらしいから、今日は出来ないかなーと思ってたらIP接続で立った。
ホストさんありがとう。


[READ MORE...]
6/2 22時部屋
設定



[READ MORE...]
6/1 22:30部屋
設定


9時ごろのに参加するつもりだったのに、いつの間にか10時半になっていた。何を言っているのかry


[READ MORE...]
5/31 カスタム北半球MAP
設定

北半球のMAPとのことですが、世界の形は皆さんの予想とは少し異なります。


[READ MORE...]


