Civ4マルチの記録
07 | 2008/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


8/30 チーム戦
設定

12人で3:3:3:3のチーム戦でございやした。
意外とまともに書けたかも。

[READ MORE...]
8/28 12:30部屋
設定

暇で暇でしょうがなかったんで昼部屋に突撃。
見たことない人と見たことある人が入り混じってた。
知らない人が多い部屋って保守的にならん? 誰がうまいのか分からんから様子を窺うーみたいな。

[READ MORE...]
8/27 21:10部屋
設定


[READ MORE...]
8/26 21:30部屋
設定

[READ MORE...]
8/23 21:15部屋
設定

最近は涼しくなってきましたなー。
PCに優しい気候になったおかげで落ちる回数が激減してきましたよ。

[READ MORE...]
8/21 20:50部屋
設定


[READ MORE...]
主要ユニットの必要ハンマーあれこれ
○○を△ターンで作り続けるにはどれくらいの生産力が必要なの?ってお話。

[READ MORE...]
8/18 22:00部屋
設定


[READ MORE...]
8/14 21:30部屋
設定

飯食ってたら九時部屋出発してしまっていた。
男二人でお台場行ってたら、帰宅が遅れてこのザマですよ。むなしい。


[READ MORE...]
8/12 21:00 チーム戦
本日は3人*4のチーム戦をしておりましたが、前回チーム戦やったときに非常にレポ書きにくかったので、今回は簡易版と言うことで……

いやー多分普通のよりも、こういう特殊な部屋の方が需要があるだろうというのは分かっているのですが、勘弁してくだせぇ。

[READ MORE...]
8/11 20:30部屋
設定

またしても気候がランダムだった部屋。
寒冷って初めてです。

[READ MORE...]
8/10 20:30部屋
設定

マルチ強化週間中……
火曜辺りまで毎日更新されるはず。

[READ MORE...]
8/9 21:30地獄部屋
設定

180ターンでフラクな危険な設定の部屋。
未来兵器なんて当たり前の世界になるんでしょうか。

[READ MORE...]
8/7 23:15部屋
設定

帰ってきた時間が遅かったんだけど、マルチやりたい病が発症したんで建ってた部屋に飛び込み。
気候と海面がランダムっつーよくわからん部屋でした。
[READ MORE...]
8/6 地獄っぽい部屋
設定

[READ MORE...]
8/4 21:20部屋
設定

どうもお久しぶりです。
取りあえずOS入れ直して、グラボ交換したら何とか動いております。
グラボの質を落とせば、熱量も下がるだろうと思って安いの買ってきたら、微妙にカクカクするんだけどw


[READ MORE...]
やべぇ
暑いよ熱いよCivすぐ落ちるよって言いながら青画面出しまくってたら、なんとPC起動しなくなったのがついさっき。
諦めずに電源ボタン連打してたら何とか動いて今に至る。すげー焦った。
こりゃ修理に出さないとまずいかも分からんね。
ネットの無い生活なんて耐えられん……

やっと時間取れて今日の夜マルチしようと思ってたのに出来るんだろうか。
次回以降、電源入るかどうかすら危ういんだけどw


