Civ4マルチの記録
08 | 2008/09 | 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


もうだめぽ
なんかまたPCの調子が悪くなってきたな。
さっきから10回以上再起動してるしこれはもう駄目かもわからんね。
青画面って一瞬で消えちまって何言ってるんだか分からないしすげー不親切だよね。あれエラーの詳細教える気ないだろ。
きっとまたグラボが熱でいかれているに違いない。
不具合は全部グラボのせいにしてしまえ……
9/27 20:15部屋
設定

なんだか普通部屋はすげー久しぶりな気がする。
チーム戦、現代戦と開いて十日ぶりかな。
やっぱ基本は大事だよ、うん。

[READ MORE...]
9/23 深夜の変な部屋
設定

帰ってきてシャワー浴びてPC画面を見てみると、どうやらIRCで部屋が建ってるみたいだったので参加。
MAPがテラで、開始時代が現代で、ターン制限が100ターンで、AIモンテが三人(貴族)いる謎設定で開始するみたい。
眠くなりそうだなーと思いつつも、100ターンならすぐ終わるだろって事で行ってみた。

[READ MORE...]
9/21 20:30チーム戦
設定

5人vs5人の2チーム戦。事実上の永久戦争状態。
昨日もチーム戦入ろうとしたんだけど、建て直し連打しているうちに時間遅くなったのでやめてしまった。

[READ MORE...]
9/17 20:10部屋
設定

地霊殿買ってきた。
へったくそなんで、とりあえずイージーでクリアを目指しましょう。
でもその前にまるちっち。

[READ MORE...]
9/14 22:10部屋
設定

あぁポケモン面白いなぁ。
7番目のバッジの炎のジムまで進んだ。
リメイク版ってファイアーのいる場所変わってねぇ? 追加MAPっぽい温泉のある島に連れて行かれて、その島の一番奥にいたんだ……
まぁそこにいるのはファイアーじゃなくて幻月なんだけど。
あまりにも捕まえられないから、気分転換にマルチでもするか!

[READ MORE...]
Pモン
数年ぶりにポケモンやると面白れーな。
僕がやったことあるのは初代緑と次の金銀だけなんですが、最近は色んなの出てるねぇ。
ルビーとかサファイアとか全然分からんわ。

おや?れいむの様子が

それにしても相手の属性がよく分からんので有効な攻撃がどれなのかry
9/8 IRC部屋
設定


[READ MORE...]
9/6 22:00部屋
設定

始まったはいいがゲームが全く動かず、二回建て直し。
なんかまた時間が遅くなってきたなぁ。
俺このゲームが始まらなかったら寝るんだ……

[READ MORE...]
9/4 20:00部屋
設定

気がつけばもう九月なのかー。
今年の夏どこも行ってねーや。
ディズニーランドのタダ券持ってたけど有効期限切れてて泣いた。

[READ MORE...]
9/2 22:00部屋?
もっとコメ欄荒れるんじゃないかと思ってビクビクしてたんだけれども、皆様が紳士的で良かったですよ。
さて気を取り直してマルチしようと思ったんだけど、建て直し連発で時間が遅くなってきたから今日はもういいや。
明日の昼ごろ行けたらいいなぁ。


建て直し前の一番最初の部屋の初期立地がこちら。
史上稀に見る超首都。
びっくらこいた
フリードリッヒだから喜んでたんだけどな……
8/31 IRC部屋
設定

各地でボッコボコに叩かれている今回のゲーム。
一体僕は何をしでかしてしまったのでしょうか!?

[READ MORE...]


