Civ4マルチの記録
09 | 2008/10 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


10/28 20:30部屋
設定

最近ちょっと冷めてたマルチ熱再燃。

[READ MORE...]
10/22 IRC部屋
設定

どうも、10日ぶりくらいになるまともな更新です。
あーノド痛い。

[READ MORE...]
明日から頑張る
今日マルチしたんですよ、ほんとほんと。
でもタイマーの進みが尋常じゃなく遅いし、矢鱈人が落ちてちっとも進まないしで結局解散に。
水曜か木曜こそは出来るといいなぁ。

一週間くらいやってないとすぐヘマするから困る。
今日も農業が無いのにモロコシを改善しようと……
あーうー
風邪ひいたっぽい。
でも症状が首から上だけなんだよねぇ。
咳出るし頭痛いのに、体はピンピンしてる不思議。関節がだるくないのは助かる。

土曜はマルチ出来るといいな。
10/11 21:30部屋
設定

今回のMAPはホストさんが作成したもの。
サイズは最小なんだけど、実際の広さは小と同じなんだとか。
研究が20%くらい進みやすいらしいです。

[READ MORE...]
10/9 IRC部屋
設定

マルチするのも久しぶりだねぇ。
今回のヘミは三大陸。

[READ MORE...]
10/4 21:30くらい?
今日はマルチする時間は取れそうだけど、こっちにちゃんと書く時間はなさそうだったので、別アカでささっと参戦。
ちょっとした実験を行ってみたり。

[READ MORE...]
10/01 21:15部屋
設定

途中で落ちたら復帰出来なくなってセーブから建て直し。
ご迷惑をお掛けしました。

[READ MORE...]


