Civ4マルチの記録
02 | 2009/03 | 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


3/24 21:30部屋
設定


[READ MORE...]
3/23 21:00チーム戦
設定

本日二戦目はチーム戦。
IRC部屋は人数足りずに流れたから、チームでのんびりしようそうしよう。

[READ MORE...]
3/23 昼部屋
設定

三月って人間は二種類に分かれるよね。
絶望的に忙しい人か、すんげー暇で時間を持て余している人。
当然後者な俺は昼からまるちっち。

[READ MORE...]
3/18 IRC部屋

昨日届いたんで設定色々いじって準備OK。
WMEだとマイク音量がめっちゃ小さいという問題が……
そしてSSが全く取れていなかったという困った事態に。

なので簡単に流れだけ。
8人極小低で俺パカル。



なんかめっちゃ狭くて、うちの上にいたイザベルがOCCとか言い出す。



下に居たフビライにびびって軍作ってたらフビライは別のとこ攻め込んだ。



うちの軍余ったしエネルギー低いイザベル行くか。



スペイン滅亡。



象もちの隣人やフビライに怯えてエネルギーを意識しつつも、活版天文等の内政技術を早めに確保。



GNPってか実ビーカーしっかり出して天文グレカノ。ヤコブの文化がうぜー。



150T和平後に自由主義で生物学。教育持ってるのが俺しか居ないのでいつでも取れる形。うめぇ。



二国と和平出来ずに交戦状態だったけど守りきって逃げ切り勝利。エネルギー評価90何万とかすげー久しぶりに出た。


次はきっと普通に更新出来るはず?
お疲れ様でした。
注文しました
買おうと思ってたやつが直前で解像度がなんか変(1280*800)な事実が発覚し、急遽別のに変更したら三万も余計にかかってしまった。

入金も済ませたし、当日出荷のを選んだので、早けりゃ明日か明後日には届くでしょーか。

怖いのは今度のPCも相性か何かの問題でCiv等が落ちまくるって展開。
大金をドブに捨てたことになるぜ……
でもそんなこと滅多にないよな!大丈夫大丈夫。





俺新しいPCでマルチが普通に出来たら結kk…… 更新再開するんだ!

終了のお知らせ
22時部屋に行ったら今日も青画面の嵐。
いい加減迷惑プレイヤーなので、環境が改善するまで消えます。さようなら。


ゲーム用のPCでも買う……?


