Civ4マルチの記録
03 | 2009/04 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


4/26 IRC部屋
設定

久しぶりに丸一日の時間が取れたので本日二戦目。
昼はさくっと終わるモンテで慣らし、こっちが本番。部屋が建たなかったら困ってたところだぜ。

[READ MORE...]
4/26 14:00天帝モンテ
設定

難易度天帝でAI達と戯れる部屋。
今回お越しいただいたゲストはモンテ、シャカ、アレクの三人。
当然攻撃的AIで。

[READ MORE...]
4/18 IRC部屋
設定

[READ MORE...]
4/8 IRC部屋
設定

マルチすんの久しぶりだねー。
ところでターン数がおかしい事になってるけど、160で終わるらしいよ。

[READ MORE...]
うわぁー
c00000021a unknown hard error

とか出て旧PCがお亡くなりに。
よくわからないけど重大なエラーってやべぇなw
もう少し現PC買うの遅かったらオフラインに取り残されるとこだったぜ。セフセフ。


Colonizationやってると物凄い勢いで時間が駆け抜けていくんだ。
気がついたら21時なんて過ぎてたり。
Civマルチもしたいんだけどねぇw



