Civ4マルチの記録
04 | 2009/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


5/27 21:00……あれ?
久しぶりにマルチするぞー

初期処理が終わらない

干しなおし、ピアとか人に詰まる

行ってらっしゃい……


最近マルチ気力が復活してきた。
週末辺りに参加出来たらいいなー。


気が付けばここ、レポり初めてから一年経ってた。
同じゲームをこんなに長い間続けるとは思ってなかったなぁ。
5/17 IRC部屋
設定


[READ MORE...]
5/13 IRC部屋
設定


[READ MORE...]
5/6 IRC部屋
設定

夜の部屋も無事に建ちました。

[READ MORE...]
5/6 昼部屋
設定

GWマルチRもそろそろフィナーレ。
夜も部屋建ったら行きたいねー。

[READ MORE...]
5/3 IRC部屋
設定

18時半に出発したIRC部屋が21時半くらいに終わってもう一回建ったみたい。
最初のは飯やらで間に合わなかったけど、こっちは参戦出来ました。

[READ MORE...]
5/3 昼部屋
設定

GWだ!
よし昼部屋だ。

[READ MORE...]


