Civ4マルチの記録
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


1/13 22時っぽい部屋
設定

フォントに違和感が……
今日のゲームは140T終了で戦争解禁が40T目。
ホストの人が眠いらしく、駆け足設定になっております。


ヴィクトリアつえー。イギリスなら何でもいい。
でも140で赤服って揃うのかな?

首都は初期位置に。
あの魚を食う為には豚に被せるしかない。いやもしかしたら、海の向こうに島があるのかも知れんけど。
開始

3ターン目
うひゃー、いきなりメフメドを発見。
こっちは帝国だから開拓者はまず負けないでしょう。豚は出力高いしね。
でも二都市はほぼ確定かなぁ。
せんまー

40ターン目
やべぇ戦争解禁が40だということをすっかり忘れてた。
こっちはついさっき鉄を確保したばっかだというのに、メフメドは銅でボコボコ斧を作ってやがった。
ヨークの守備は弓一体のみ。いくら丘の上とは言えこりゃ無理だ。
ぱぱぱry

57ターン目
ヨークは瞬殺。
破壊されるもパルチザンが発生し、三体の斧兵が出現。
相手の銅を強引に破壊しに行ったがすぐ直されただろうなぁ。
その後は持久戦に突入。
ロンドンの周りは妙にゴツゴツしてて反撃に出にくい。
物事はなかなか一朝一夕には成し遂げられないものだ。
遠い数学

68ターン目
相手は数学終わった後に何で騎乗やってるんだろう? 普通は建築が先じゃね? 弓騎兵出すの?
あ、アポロで建築取ったのか。全然ログ見てなかったぜw
下の方からポップアップが出まくって、気になって仕方なかったんだ……
首都は改善がボッコボコだが、豚だけは復元した。
奴隷連打して豚弓兵を量産していたら、いつの間にか働ける国民がいなくなってしまった。
※弓兵

80ターン目
象さんの前に成す統べなくロンドン陥落。
乙ぶー


今回は実は配信してました。
ここ見てる人は、あっちを先に見てた人が多いような気がしますが……
初配信は緊張しますねー。
弓オンラインになってエンター連打してるだけなのに、中の人はすげーてんぱってるんだから困っちゃう。
周りなんて何も見えんわw
おまけにいつもフルスクリーンなのを、ウィンドウにしたからやりにくくってしょうがない。カーソルが何度画面の外にぶっ飛んで行ったことか。
え、決して言い訳じゃないんですよ? 決して……

http://livetube.cc/%E7%89%87%E6%A0%97%E7%B2%89/%E7%84%A1%E9%9F%B3civ


お疲れ様でした。
この記事に対するコメント

お疲れ様です。配信見てましたよー
解禁40Tでこの立地は無理ゲー過ぎですねw
katakuriko先生の次回配信に期待しています。
【2009/01/14 04:09】 URL | wewew #LbC7N53Q [ 編集]


こんなの見なくてよかったのにw
40だと銅の有無は大きいですねー。
あまり期待しない方がいいと思います……よ。
【2009/01/14 20:48】 URL | katakuriko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://civ4multi.blog19.fc2.com/tb.php/168-da56be94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

