Civ4マルチの記録
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


終了のお知らせ
22時部屋に行ったら今日も青画面の嵐。
いい加減迷惑プレイヤーなので、環境が改善するまで消えます。さようなら。


ゲーム用のPCでも買う……?
この記事に対するコメント

いつもレポと配信を楽しく見させてもらってたので残念です
いつか復帰されるのを首を長くして待ってますよー
【2009/03/03 02:37】 URL | #- [ 編集]


スペック悪くないのにPC買った当初からCiv4との相性悪いんだったら、もう新しいPC買うしか選択肢がないと思うよ、思い立ったが吉日で買ってくるといいよ^^
【2009/03/03 09:42】 URL | #wLMIWoss [ 編集]


>>上コメの人
Civ自体への意欲が無くなった訳じゃないので、早く何とかしたいと思っております。
復帰出来るといいですねぇ……

>>下コメの人
ですよねー。立地が悪かったと諦めるしかない。
出費が嵩む春になりそうです。とほほ。
【2009/03/03 10:39】 URL | katakuriko #- [ 編集]


いまや定期的に更新される唯一のレポがクリコさんのとこだったので日々楽しみにしてたんですが休止は残念です。
 でもプレイ中にモザイクがかかったらさすがにやってられないですよね・・・新PCでの復活を心待ちにしています。
【2009/03/03 11:00】 URL | #- [ 編集]


オー!トテモ カナシイです。
毎日見てたので復活を祈ります。
プレッシャーかけてるわけじゃありません><
【2009/03/04 01:59】 URL | #- [ 編集]


ドスパラとか見てたらいい感じのノートPCが……
思わずポチりそうになったり。案外復帰は早いかもしれませんw
てか部屋のコンセントの数が圧倒的に足りないのがピンチだぜ。
【2009/03/04 03:28】 URL | katakuriko #- [ 編集]


マジかorz
いつも週明けの月曜日は更新楽しみにしてたのに残念。
無理しない程度に早い復帰を祈ります。
【2009/03/05 13:44】 URL | #- [ 編集]


大丈夫大丈夫。
早けりゃ多分今月中に復活するかもしれませんよw
あと足りないものは……決心だ!
【2009/03/06 02:11】 URL | katakuriko #- [ 編集]


5年使えると考えれば年2万前後ってとこだし
狩っちゃいなYO
【2009/03/14 18:06】 URL | #- [ 編集]


買っちゃったぜ。
でも5年も使える気がしないのは何故だろうw
【2009/03/16 11:54】 URL | katakuriko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://civ4multi.blog19.fc2.com/tb.php/180-8434022a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

