Civ4マルチの記録
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


9/2 22:00部屋?
もっとコメ欄荒れるんじゃないかと思ってビクビクしてたんだけれども、皆様が紳士的で良かったですよ。
さて気を取り直してマルチしようと思ったんだけど、建て直し連発で時間が遅くなってきたから今日はもういいや。
明日の昼ごろ行けたらいいなぁ。


建て直し前の一番最初の部屋の初期立地がこちら。
史上稀に見る超首都。
びっくらこいた
フリードリッヒだから喜んでたんだけどな……
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/03 14:58】 | # [ 編集]


神すぎるwwwwwwwwwwww
WBつかっただろwwww
そうじゃなかったらかわいそすぎるw
【2008/09/03 16:36】 URL | #- [ 編集]


>>俺専用コメ
把握しましたよん。

>>下コメの人
フビライの野郎がバナナと宝石に釣られて、思いっきり前に出してきやがったんだよw
ただの創造だったらブッ潰すで済むんだけど攻撃志向……ゴクリ。
【2008/09/03 19:33】 URL | katakuriko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://civ4multi.blog19.fc2.com/tb.php/64-536c96a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

